Subscribe: RSS Twitter

夫婦、夫婦喧嘩は英語で何と言うのでしょうか?

英語で「夫婦」、「夫婦喧嘩」は何と言うのか? 今回の記事では日本語の日常会話でもよく使いそうな単語の英語の言い方を紹介したいと思います。 今回紹介するのは「夫婦」、「夫婦喧嘩」という表現の英語の言い方になります。

「やっぱり」は英語で何と言うでしょうか?after all、I knew I should have ~、Actuallyの使い方、ニュアンスと例文を紹介

英語で「やっぱり」は何と言うでしょうか? 今回の記事は「やっぱり」の英語の言い方を紹介していきたいと思います。日本語の会話において「やっぱり」という表現は日常会話でよく使われていますし、とても役に立つ単語です。

stillとyetの使い方と違い:同じ意味だけど使い方が全く違う英語表現について

同じ意味だけど使い方が全く違う「still」と「yet」の使い方と違いについて例文を交えて紹介します 今回の記事では基礎英語でもよく使う二つの単語の使い方とそれらの違いについて紹介していきたいと思います。今回紹介する単語...

「どういたしまして」は英語で何と言うのでしょうか? ビジネス上の使い分け(フォーマルな場合)や口語、ニュアンス等を紹介

英語で「どういたしまして」は何と言うのでしょうか? 今回の記事では英語の日常会話をする際に便利で使えるフレーズを紹介していきたいと思います。

「捨てる」は英語で何と言うのでしょうか?捨てるという英語の正しい言い方とスラングを紹介!

英語で「捨てる」は何と言うのでしょうか? 今回の記事では日本語でよく使う単語の英語の言い方を紹介したいと思います。今回紹介する単語は「捨てる」という動詞になります。

「憧れる」、「~に憧れている」は英語で何と言うでしょうか?日本人が間違えやすい英語表現紹介

日本人の英語学習者が間違えやすい英語表現:「憧れる」、「~に憧れている」は英語で何と言うのか? 今回の記事では「憧れる」という動詞の英語の言い方を紹介していきたいと思います。実はこの単語を紹介するには理由があります。
© 2017 独学で英語を勉強してマスターする為の方法を紹介する英語学習サイト:マスターランゲージ | イギリス英語の学習方法も紹介しています。 · Subscribe: RSS Twitter · マスターランゲージ